SSブログ

星乃珈琲店 [休日]

Photo0007な.jpg
以前からずっと気になってた
「星乃珈琲店」に行ってきました!

西三河には岡崎しかありません[もうやだ~(悲しい顔)]
で、名古屋ついでに緑区の店舗へ・・・

2時30分頃到着
店舗入口の前に3名ほど
椅子に座って待っている?

とりあえず店内に入り
ウェイティングシートを見ると
3組の待ちあり。

おー!さすが今流行の星乃珈琲店
と、感心しながら待つこと15分。

周りを見渡すと、明らかにコメダと異なる客層。
微妙に平均年齢が低く(オバちゃんには変わりないが)、身なりがオシャレ。

食べているのは・・・
「パンケーキ」
Photo0009ま.jpg
カミさんとシェアしたんですが
十分な量でした。
味はビックリするほどウマい!ってことはないですが
素朴な味でイイと思います。

3時までに入店して、フードを頼めば
コーヒーやアイスコーヒーが200円で飲める
とうことで、混んでたみたいです。

帰るときには誰も待っていませんでしたから[ダッシュ(走り出すさま)]

それにしてもオバサンたちは
全く席を立ちませんね[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京観光①富士山が見える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。