SSブログ

東京観光① [休日]

Photo0097.jpg
春休みのメインイベント「東京観光」に行ってきました[車(RV)]
長女のリクエスト。
英検準2級が合格ならば東京に連れて行くと
カミさんが約束していたみたいです。

ギリギリだったものの、約束は約束。

長女以外の家族は誰も行きたくないのに
行く羽目に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まずはここでしょ[exclamation×2]
Photo0071.jpg
ここは僕の希望。

世界の朝食「bills」
並ぶことを覚悟してたんですが
あっさりと入店。

定番の「リコッタパンケーキ」を注文。
ネットでの情報通り20分ほどかかることを告げられる。

それでも店内は8割方埋まっていました。
中には外人の姿も。

待つこと20分弱。
待ってました!
Photo0067.jpg
僕の期待値は超えませんでした[バッド(下向き矢印)]
ロケーションとお店の雰囲気込みなんでしょうが
僕的にはイマイチでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッションフルーツ星乃珈琲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。