SSブログ

意外とそんなもの?

3月終りに足場を組んで
GW前に ほぼお店の外壁塗装が終わりました。

色塗り直すだけでそんなに時間がかかるの?
と思う人もいるでしょう?
僕もその一人でしたから・・・。

色を塗り直すと言っても、何段階もの工程があるらしく
実際に色を塗り始めるのは、後期の半ばくらいからではないでしょうか?

18年前の新築の時もそうでしたが
今回も色の選定は難しかったです。

ほぼ希望通りになったのですが
もう少し冒険しても良かったかな~と
思ったりもしてます。

今回のタイトル通り
お客様はあまり関心がなく
「色変わった~? 前は何色だったっけ?」と
寂しいお言葉ばかり。

こんなことなら「まことちゃんハウス」くらいに
しときゃよかった・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。