SSブログ

アラフォー、アラフィフオヤジは・・・

実は、誕生日が来ると50になってしまうんです。

まさか自分が50歳になるなんて・・・。

正直、最近身体の各パーツに異変が起きている。

同級生と飲むと話は「身体の調子がどうだ」
「老眼がどうだ」などいい話は出てこない。

で、最近同世代のお客さんに
「休みの日は何してます?」って聞いてるんですが
皆さん何してます?

ほとんどのお客さんが「ん-----------------------」で
次が出てこない。

子供がいる人だと、もう高校生くらいだから
一緒に出かけることは殆ど無いし

毎週毎週奥さんと出かけるなんてこともない。

でもって、特に熱中しているほどの趣味もない。

家にいれば、奥さんに色々言いつけられる。
何だか寂しいですよね。

しかし、そんな人ばかりでもないわけで

ロードバイクで週末100キロも走る人がいるし
登山を始めた人やら、本格的なマラソンを
やってる人もいる。

やっぱり、続けるには仲間が必要ですね。
1人では初めるのも億劫だし
続けるのも大変。

で、何しよう?



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

カワイイ後輩…

それは・・・もう・・・泳いで、走って、バイク・・・これしかない!!
いろいろな気持ちがあるテニスでは・・・ちょっと・・・
                               ・・・以上
by カワイイ後輩… (2016-05-27 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株 始まり始まり脳梗塞!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。