SSブログ

石垣島&離島 [休日]

DSC01784.jpg
8月25日~28日の4日間
お店の夏季休暇を利用して
石垣島&竹富島&波照間島に行ってきました!

今回の旅行は、次女に内緒でバースデーサプライズを
と思い、事前にANAのスタッフの方にお願いして
搭乗前にスタッフのみなさんと写真を撮っていただきました。
DSC01659.jpg
飛行機好きな娘は、始終緊張して
顔は固まってるし、しゃべりもたどたどしいし・・・。

でも、イケメンの機長さんと
貴重なお話ができて感激してました。

今回は、ウルトラ雨男のパワーが
低下してきたお陰で
4日間とも晴天に恵まれました。
DSC01738.jpg

食べ物が美味しすぎて
予想通り、自宅で体重を測ったら
1キロ増加していました。[がく~(落胆した顔)]
DSC01749.jpg
「のりば食堂」で食べたソーキそば。
ソーキのボリュームがハンパないでしょ?

DSC01679.jpg
波照間島の日本最南端まで自転車で
行ったんですが、これがキツかった!

海で焼けたんではなくて
この自転車に乗っている間に
焼けましたよ。
腕と足の色が全然違う[ぴかぴか(新しい)]
DSC01761.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。