SSブログ

大北海道物産展 [休日]

DSC_1716.jpg
昨日は休みでたまたま行った
高島屋で「北海道物産展」最終日だったので
行ってみました。

10時のオープンでちょい過ぎに
10階の会場に着いたので
それほど混雑している感じはなく
ゆっくり一周。

それでも、他の階に比べると
人は多い。

やっぱり海鮮物が多いですね。
特に海鮮が沢山のった弁当。
メチャクチャ美味しそうです。

それにしても色々ありすぎて
何を買ったら分かりません!

皆さんお目当ては決まっているようで
幾つもの紙袋をぶら下げています。
DSC_1718.jpg
一度離れて、1時間くらいして
訪れたら、人気のある店舗は
行列ができていました。

私達は「白い恋人」で有名な
石屋製菓のソフトクリームを
食べました。
カミさん曰く、普通のと変わらんじゃん!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理容回帰?Dr.Scalp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。