SSブログ

カリアンナイト10 [休日]

またまた行って来ました!

大変ありがたいことに
カリアンナイトはウチが休みの日にやってくれるんですね。

ということで、今回もまたまた
前売りチケット購入して
雨の中行って来ました。

もう何回も行ってますが
雨は初めてです。

今回は子供たちが塾に行っている間の
飲み歩きなので、チケットも3枚のみ。

1枚目は2時過ぎにパンケーキを食べに
「ブービーズ」へ。
いつも娘の塾へ迎えに行く時に
横を通るのですが、外人さんとかリーマンで
流行っているので、気になっていました。

カリアンナイト特別メニューの
パンケーキを注文。
普通に美味しかったです。
欲を言えば、もう少しフワフワ感があれば、なお[グッド(上向き矢印)]

2件目はハワイアン「ロコテラス」
ここでもパンケーキ[どんっ(衝撃)]
Photo0036.jpg
毎度のことながら、食べ始めて撮り忘れに気付く始末。

ココナッツのシロップが美味しかった!
しかし、あまりにもパンケーキがショボイ[バッド(下向き矢印)]

店内ではベリーダンサーのような衣装を纏った
お姉様が踊ってましたが
全くハワイアンではありませんでした。

今回も楽しいひと時を過ごすことができました。

次回も月・火曜日にお願いしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山が見える?列島警察24時! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。