SSブログ

試合 [ソフトテニス]

今週末に次女が安城総合運動公園で
ソフトテニスの試合。

もちろん仕事なので見に行くことは
できませんが会場まで送迎します。

お店が休みの時に、たまに練習をするんですが
イマイチ上達していない感じ・・・。

他の同学年の子たちとは2年のキャリアロスが
あるのでよっぽど頑張らないと追いつかないのですが
娘はそれほど気合が入っていない様子。

もうすぐ次年度の更新が近づいてるけど
親的にはどうかな~て感じ[バッド(下向き矢印)]

本人は仲間もいて楽しいから
続けようかな~って言ってるけど
クラブの子たちはスゴイ子ばかりだし
足を引っ張りかねないので迷ってます。

子供に教えるって本当に
難しいです[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコバットサブタイトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。