SSブログ

同級生

先日、久々に中学時代の同級生と
飲みました。

仲の良かった男女4名と小さな同窓会
でしたが、気を使うことなく時間を過ごせて
非常に楽しかったな~。

数年前に10名ほどでやったんですが
どうしてもまとまりがなく、一部の友人としか
話すことができなかったので
本当に気の合う仲間少数は正解でした。

場所は刈谷駅北の「瑞キッチン」
店長さんが知り合いということもあり
色々おまけしてもらいました。

ありがとう!店長さん[わーい(嬉しい顔)]

どの料理を食べてもハズレはないです。

4人それぞれが「変わらないよね~」と
言っていはいたが、周りから見たら
立派なオヤジ&おばさんですよ。[パンチ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもてなしぶつけられた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。