SSブログ

メジャー

不覚にも40歳を過ぎてアニメにハマってしまいました(>_<)

お正月休みに、たまたまつけたテレビでやってて
次女が見だして(次女はもともと好き)
何気なく見てたんですが、笑いあり涙あり、友情ありで
感動してしまいました。

元来、ディズニー映画で泣きそうになってしまうくらいなので
ハマってもおかしくはないのですが・・・。

お正月休みに以前放送したやつを
まとめて放送したのでこりゃいい。
と思ってたのですが、話は少年時代からあるんですね~。

リアルタイムの放送では、すでに吾郎(主人公)はマイナーリーグで
やっているので、早めに少年時代から高校までの話を
制覇しなければ。

カミさんには飽きられてますが・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。