SSブログ

今年も始まりました!! [ソフトテニス]

1月7日に第1回目の教室に行ってきました。

で! 教室に入る前にチェックする名簿を見てビックリ!!
何期ぶりに見る僕以外の男性の名前があるではないですか。

だぶん3,4期はメンズは僕1人。さすがにもう慣れましたが
微妙に心細かったんですよ。

今期の教室は肩身が狭くない!!

とはいえ、ほとんど馴染んでいるんですけど。

さすがに前期から日が浅いせいか
そんなに筋肉痛には襲われず、順調な滑り出し。

しかし、年明けに行った大掃除の影響で
頚椎のヘルニアが暴れだし、痺れと痛みが
復活してしまいました。
また、鍼通いをしなければ・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。